March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

成都

一昨日から成都に来ています。重慶からずっと天気が悪くて、肌寒い。きっと北京はもっと寒いんだろうなぁ。
昨日は朝から皆で山登り。あはは。
青城山という、道教発祥の地に行ってきました。小雨が降る中、行きはケーブルカー、帰りは徒歩と、きっとかなり楽して観光しちゃいましたよ。頂上で占いをしてもらえたので、試してみると、☆大吉☆。いいことありそうだぞー!好!

あ、そうそう一昨日のLoveFMのインタビューですが、LoveFMのHPからAsian New Standardにアクセスすると、放送内容が聞けるのだそうです。良かったら聞いてみてください。

最近は、ネットを通じて昔のお友達と再会できるようになって、びっくりします。中国で役者やってる子がいると思えば、日本でバリバリ働いてる子がいたり。本当に友達が多いって楽しいなーと心の中でニンマリです。うひひ。ちなみに、ロンドンに住んでいて、今中国でドラマの撮影中の友達もいるの、いづれ紹介します。彼は「鬼子来了!」にも出ていたの。

ただ、地方にいるとネットの環境があまりよくなくて、UPしたい写真もあるのだけど、なかなかできません。いづれいつものように大量UPしますんで。。。

comments

同期や仲間と山登り、ホント修学旅行みたい!ぐふふ。楽して登って《大吉》とは、幸先良い成都でのスタートだね!

ラジオ聴きましたよん。「平等でやれるならやってみろ!」って、感じでチャンス貰える・・・って所、笑っちゃた。そうやって、チャンスに食らい付いてく、りりさんにエールを送りまーす。20日からの舞台、加油!!

SOVAは、留守番犬してるのかしらん!

  • Guku
  • 2005/10/18 9:07 PM

山登り・・・。登ったのか?(笑)
山の上に占い師がいるってなんか不思議。
東京はね、「新宿の母」って呼ばれてるおばさんがいるよ。
女性しかみないんだって。若しくは、カップル。
野郎のみは、お断りだとさ。
それが、おばさんの占いはよく当たるらしくて行列ができてるよ。
金曜日とか夜に歩いていると行列があるから、あの人が新宿の母かなと思われる人発見します。
東京に来たときは、占ってもらったらいいよ。
俺は、付き添いとか言ってついでにみてもらうから(笑)

ラジオ聴けるんだね。早速聴いてみます。
ではでは、舞台ファイトー!

  • まーくん
  • 2005/10/18 10:32 PM

ルイさんの放送、もう一度聴きたいのに、
なぜか10月16日の放送だけ聴けないの・・・なぜでしょう??

まーくんは福岡の人だから知ってると思うけど、
福岡にも「天神の母」っているのよー☆〜
ずいぶん前に私も占ってもらったけど、
私自身、占いは統計だ〜!残りの1%を自分で切り開く!と言い切り、
日が悪いと言われた当初の予定通り事を進め、
無事現在に至っています・・・がはは〜(笑)

Gukuさん
いや〜、私っていっつもどっかで変なこと口走るんですよぉ・・・言葉の使い方には気をつけないといけないですね。あはは・・・でもまぁ、これも私らしいって事で・・・(っていっつも楽な方に流れるから成長しないの!!)えへっ。

まーくん
新宿の母ね!聞いたことある!でも占ってもらった事はないんで、次回東京に行った時はぜひお願いしたいわ!まーくん、どこに母がいらっしゃるのか調査しといて!んで、一緒に行こうぜぃ☆

アディさん
え?聞けないの?ありゃ・・・
天神の母は占ってもらった事あります〜☆数年後の事をいい当てられ、占ってもらった時よりも、それが実現した時の方がびっくりしました。本当に実現するわけないな〜って思ってた事だったから。
当たるも八卦当たらぬも八卦!(古い・・・)私はいい事だけ思いっきり信じるんですよ、あはは。でもアディさんのように自分の意志で悪い事を突破できるっても信じてます!

  • 莉璃
  • 2005/10/19 11:44 AM
   

trackback

中国四川省紀行 ?成都に到着

やがて、車は成都へ入りました。 成都は、大都市です。 スターバックスコーヒーなども見かけました。 街全体がやや煙っぽく、かすんでいるように感じました。ガイドさんの話では、こんな感じの日が多いそうです。 それにしても、人が多いです。 街のあちこちで道路

  • タバさんの旅行記
  • 2005/12/24 10:14 PM
pagetop