March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

如果・愛

先週はまたもやショートフィルムの撮影で、ブログの更新はおろかインターネットさえもままならない状態でしたたらーっでも最近は書くことも増えたし、充実した日々を送らせてもらっています。
sovaもとっても元気です、今日はsovaにそっくりなぬいぐるみを見つけたので、2つも買ってしまいましたときめき本人に見せるときっと遊び始めてしまうから、sovaの目の届かないところに置いておこうイヒヒと思います。

撮影が始まる前のことですが、金城武、ジョウ・ジュン主演の《如果・愛》を見てきました。中国でミュージカル映画が見れるとは!と、とっても驚きました。ストーリーは、分かり易いながらも軽くならない感じだったし、面白かったですグッドジョウ・シュンの演技が素晴しくって、すごく刺激を受けました。彼女は本当に映画の為に生まれてきたんだなぁと思いました拍手色んな年齢層を演じ分けられるのも素晴しい!

私ももっと頑張ろうと思いなおしたこの頃です。

さて。もう今年も2週間くらいで終わってしまいますが、皆さんの今年一年はどうだったでしょうか??私は、色んな部分でちょっと前進できたかなぁと思います。日本は年末で色々忙しいと思いますが、楽しんで生活してくださいね〜雪


comments

色んな刺激を受けれる環境にいるってことが素晴らしいね。
どんどんその環境を広げよう♪
俺も自分のことで前進できたし、そちらの予定は着々と進んでます。
密かな計画も進めていこうと思ってます(イヒッ・笑)

  • まーくん
  • 2005/12/12 8:43 PM

まーくん、密かな計画ってな〜に??興味津々 !!(^^)

来年は、SOVAの年だワン!(犬年)笑

えぇーー、金城君が歌ってるんだ!!ポスターは男っぽいね!バスにも宣伝を兼ねて、写真が貼り付いてたのネット見たけど、面白いなら観るの楽しみ♪
先週文化放送の公開録画に、参加した時スタッフの方から、金城君がドラマ「神様・・・」のピアノ演奏した、スタジオだと聞かされました。妄想族の私は、思わず空気吸いまり・・・スースー
で、私の一年は相変わらずこんな感じでした。皆はアクティブで、偉いな〜感心しちゃう!!皆さん風邪ぴっきには、気をつけてね〜!

  • Guku
  • 2005/12/14 1:06 AM
   

trackback

映画「如果・愛」 - 北京と上海、つくりモノと事実の再現、松田優作と金城武。

久々の更新になりますが、矛先の良く無さそうな社会ネタは止めといて、今回は久々にエンタテインメント・ネタということで。 陳可辛(ピーター・チャン)監督の映画「如果・愛(Perhaps Love)」を観ました。 2005年9月のヴェネチア映画祭の閉幕作品として上映され、1

  • ぺきん日記-中国/北京より- (live door版)
  • 2006/02/12 2:33 AM
pagetop