March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ランチと読書

JUGEMテーマ:演劇・舞台
JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:芸能

今日の北京はすごく良いお天気です
気温は低いけど雲ひとつない青空
空気が悪いと悪いで、仕事ははかどらず(頭痛がしますし)
天気が良いと今度はぼんやりしちゃいますね

今日はお掃除してくれてるアーイーさんのためにランチを作りました
一人だと料理も簡単に済ませてしまおうと思ってしまうので
人がいてくれると嬉しい




アーイーさんが本を読みたいと言うので、本も貸してあげました
片付けてたら面白そうな本を見つけたので貸して欲しいと・・・
こういうの何だか嬉しい

本ならたくさんあるので、いつでも言ってねと言うと
嬉しそうに笑ってくれました
とはいえ、うちは脚本や理論書が多く、小説とかあまりないんだけど・・・
まぁ、いいか




仲良しのお友達とのランチ
マニッシュな感じでお出かけ〜
メンズウォッチ、なかなか良い感じでした





 

comments

   

trackback

pagetop