August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

再演<フリーダとマンダリン>



5月は三連休が二度もあります。今日は端午節、ちまきを食べる日です。
今日から<フリーダとマンダリン>の再演が始まりました。去年一年近くかけて書いた子供向けの舞台脚本です。去年は上演を見ることが出来ませんでしたが、今年は行ってきました。演出がかわり、去年とは違うバージョンでしたが、舞台の面白いとこってこういうところだなぁと久しぶりにウキウキしました。書いた作品が形になるのはドキドキもしますが、ウキウキが勝ちますね。子供達も大勢見に来てくれてました。



観劇後は髪の毛を切ってきました!久しぶりの短め

パリで修行したという中国人美容師さんをご紹介頂きました。また行きます!
お休みという事で久しぶりにテレビ見てます〜(笑)
休みが続くと良いなぁ〜

comments

   

trackback

pagetop