October 2007  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

シンガポールについて。。。

もう帰ってきて随分経つんだけど、
やっとネットができる環境になったので(今まで悲惨でしたたらーっ
ちょっと写真でもアップしてみようかと思います。ハイ。

711
シンガポールのセブンイレブンって、すごく素敵!
店内でパンを焼いてるんだよぅラブラブ
感動!とっても素敵なサービスだと思われます!!
他にもソフトドリンク、コーヒー、マッシュポテトなどがセルフサービスで
売られているのもびっくり。

maidcafe
うふふ。《女中たち》というお芝居を終わらせた後、すぐにやってきた
シンガポールで「女中カフェ」を発見。。。
クレールとソランジュ??
きっと日本人向けなのかな。

post1
シンガポールのポストは面白い!!
一体誰がやったのか、一つ一つ違う見た目になっていました。
post2
きっと限りなく原型をとどめているのが、こちら。
でもシールとか貼ってあるね。

nvzuojia
「作者紹介でよく見かける、日本女流作家のポートレート」という
タイトルが、いつの間にかつけられていた写真・・・。
本当にある?私はあまり見た事なんだけど・・・。

reading
シンガポールにも日本語フリーペーパーがあった。
それで、思わず読みふけっていた私。。。

シンガポール、小さな国だけど色んな文化が感じられて面白かったラッキー

最近の私は、次の舞台の準備をしつつ、ドラマの撮影の準備なども
しています。
また近々近況報告しますね。
皆さん、体に気をつけて!




秋だね

《家門》DVDの件で色々とコメントいただいてたようで・・・。
最近、読書の秋に徹している私は、あまりネットしてませんでした。
まーくん、こすもすさん
いつか、きっと見てください!
チャイナベさん
わざわざコメント頂いて、ありがとうございました!!!

しかも、今友人宅からなので、あまり色々書くことはやめますが、
皆、いつもどうも。
ありがとね。

1
pagetop