June 2009  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

くぅ〜!!!

 JUGEMテーマ:演劇・舞台

モモからメールが。これ超可愛くってもうやっぱりブログにアップするしかない!と・・・完全にオバ馬鹿です。
hands
二卵性なんで、顔も性格も全然違うらしくって。でも仲良しそうで良かったなー。
幸せになれた一時でした。

ラッキー☆

 JUGEMテーマ:演劇・舞台
最近すっごくハッピーな気分になれる人たちとたくさん知り合って、人との出会いっていいなーと思えるようになってきた、本気で。
それまでは頭の中だけで分かってたつもり、っていう状態。
よーこさんとの出会いって不思議で。
よーこさんから名刺デザインしてもらったり、お家に呼んでもらったりして・・・
でもすぐに日本に行ってしまったよーこさん。
この時期、私の頭の中ではこういう人になれたらずっとハッピーな出会いが続くんだろうなーって思ってたんだけど、それは心で感じ取れてなかったっていうか・・・。

でも、最近本当にちょっとずつ自分が求めている人たちに出会えてる気がする。
それは私が中学から高校に上がった時に感じたものと似てるかなー。
高校の友達にはすっごく感謝してるんだー。

そういう感覚を北京で最初に与えてくれたのがよーこさんだったなーと思います。
この一年間位の間は精神的に落込んでて、落込んでいる事に気づいてない位の状態。それって非常に危険で。でも最近はいいんです、とにかくいい。
ブログ書く時の文字の色をピンクに変えたりとか、結構色々頑張ってたんです(苦笑)
結果が出てきる気がするー。と言っても自分の中でのテンションが上がってきただけなので、大した事はできてないんだけどね。

でもいいじゃないかー。
自分は自分でいいかーと思える事が中国では結構難しくって。でもその逆境は乗り越えつつあるなーという途中経過に満足中です。ダンスでそういう事を表現できたらいいなと思えるようになった事にも幸せを感じつつ。

あ、yukkeがまたパーティで使ったという音楽を送ってくれて今良い気分で聞いてます。なんていう才能だろう、ほんと。DJって演出家と似てるよなー。
ポヨヨ〜ンっていう音に耳を傾け中。

幸せってのは強くなっていく過程で感じる事だな、きっと。強い女ってのは決してワンマンとかって事じゃなくって、ね。




tribute to 落花生

 JUGEMテーマ:演劇・舞台
newstyle
dita&ハルーのとこの落花生の写真を見たらどうしても真似したくなったので。
髪型で楽しめるのは嬉しい!!
落花生に敬意を払って、同じく短めフロントにしてみたよ〜!

1
pagetop