February 2010  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

春かな

 
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:演劇・舞台

や〜〜〜っと春節休みが終了!
昨日から映画の日です。

今日はやっと「アバター」を見て来たよ。
恐竜好き、未来好きな私は素直に楽しめました。あんな大きな鳥に乗って空を飛べるなんて。。。いいなぁ。

「ジュリー&ジュリア」はメリルストリープが素敵でした。彼女の演技はいつでも勉強になります。本当に素晴らしい☆

明日はついに「シャーロックホームズ」の予定。中国では「アバター」大人気の影響で公開を遅らせたんだそうです。ガイリッチ監督だもんね、きっとかっこいいはず!

今年の旧正月は写真も撮らず、ちょっと残念だったなぁ。

でも爆竹映像は今年も撮りましたんで、うまくいけばまたアップしましょ☆


バレンタイン〜

 JUGEMテーマ:芸能JUGEMテーマ:演劇・舞台JUGEMテーマ:エンターテイメント

今年は旧正月なんで、きっと完全なお正月ムードなんだろうなぁ。

ノリちゃんがおととい誕生日で、久しぶりにメールして。
新婚ノリちゃんは、メールからもハッピーオーラが伝わってきて、私もハッピーです。日本に戻れないんだけど、北京から二人の幸せを祈るね〜!!

そうそう、最近もう一人結婚した友人がいるのだけど、彼は電撃結婚で。1年間こっそりと付き合ってたかわいい〜〜(何で黙ってなくちゃなんないのって位可愛い!)彼女と突然結婚しました。
モダンダンスチームのプロデューサーやってるんだけど、もう中国モダンダンス界、ひいては中国舞台芸術界を引っ張って行くだろう彼は、ちょっとテレ屋さんだったようで。
でも久しぶりに会ったら、やっぱり幸せオーラなんだよね。一度口を開くと止まらないんだよね、も〜、分かる分かる!
奥さんになった彼女は、すっごい女の子で。物理を専攻してたのに心理学やるって言ってアメリカ行って。それで1年間で単位取って帰ってきちゃうような子なの。しかも英語で書いた論文が全てA++ すっご〜い才女、しかもこころはとても清らかで。一人の男性を思い続けて、思い続けて、結婚☆
二人にも幸せになって欲しい!!

2月ってラブラブムードだ☆




1
pagetop