March 2010  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

日記、ってしとこ。

読んでいる本: 
ピーターブルック回想録(河井祥一郎訳) 
コースト・オブ・ユートピア(トム・ストッパード著−広田敦郎訳)
 思考の整理学(外山滋比古著) 
Elle a Table 

 聞いている曲: 
coldplay 

 見ている番組: 
So You Think You Can Dance 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
毎日が同じように過ぎている事がちょっと新鮮な最近です。 友達と一緒に体に良い料理、環境に良い料理を取ろうって事で 毎日作った料理を写真で送りあったり☆ 
蒸す料理が手軽に出来るという不思議なセットをお母さんからもらったんで、 それが大活躍です。アメリカから戻ったパンジエも同じように蒸す料理が 簡単に出来るというグッズを皆にくれたので、盛り上がりに拍車がかかってます(笑)
 テレビはね、ダンス好きは是非見て欲しいなーと思うのがさっき紹介した番組。 あれだけ踊れたらいいなーってため息すら出ます。 

それと最近、すごくすごくびっくりするような偶然が重なって、世界は狭い事を実感してたりします。もうお会いする事はないだろうと思ってた方と偶然に出会う 事があったんです。それが今後どうなるか、それはまだ分からないんですが、 縁があるってこういう事かなー。

さて。どこにいるのだ?何やってるのだ?という連絡が随分増えてしまってます。 今、気分的に「ちょっとそこまで」って感じなのです。わはは。 
元気にしてますんで、ここでお詫びと心配してくれてる皆へお礼。 

あ、そうそう。忘れちゃいけない。福岡のみんな!4月は「クレイジーフォーユー」が すごいらしい!(ってかなり四季びいき、いや藍ちゃんびいきな私)

m

1
pagetop