May 2012  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お土産

日本からお母さんとすみちゃんが来てくれました。ツアーの旅はかなりハードスケジュールなので、最後の一日は私のオフとも重なり、自宅でダラダラ☆足のお手入れにペディキュアもやってもらい、その間はケーキにコーヒー(*^^*) 三人とも満喫でした!最後にすみちゃんが、私の人生における大決断をしてくれ(^o^;) お陰で事はスムーズに進んだようです。このお土産がお守り代わりだからね、って言ってくれたんで、昨日は暇さえあれば握ってました。すごいタイミングの時に二人がいてくれた事は、神様のプレゼントでした。ありがとう♪

i want candy

田原(ティエン•ユエン)の短編映画を撮って来ました。久しぶりに撮影で徹夜&夜明けを迎え、ちょっと寝て、そのまま引き続き…(^-^; 慌てて撮った理由はこの短編は6月に上海国際映画祭で上映されるからです。私はサイコロジストの役で出演させてもらいました。
彼女独特の世界は楽しかった☆
それに思うのは、この世代になると、完全にニュージェネレーションですね。外国語が幾つか出来るのは当然って感じだし、考え方も上の世代とは全然違う!!
日本人と分かるとずっと日本が大好きだ〜!って色んな話をしてくれるスタッフさん&役者さんが多くって、何だか楽です。。。





可愛い!

フクロウが好きです、と言ったら、たまにファンの方々がフクロウグッズを送ってくれます。このクッキーすっごい可愛い!それに美味しい(^q^)

5月18日

 

大塚まさ氏より頂いたお言葉。。。

前進しましょう。とりあえず。

上海国際映画祭で上演予定の短編映画<i want candy>と、そろそろクランクイン予定のドラマ<銀婚>の脚本を頑張って読もう〜!!と思って昼位からタラタラと時が過ぎて行ってます。。。これがいかんのよね、と思っていてても、他の事が気になります。
いや、もう大丈夫。
これからは邁進します。
だって、事務所の社長以下マネージャー皆が背中を押してくれているんだし。
体とか心が疲れ切ってても、周りの一生懸命に応援してくれている姿を感じると、ググッと力が出ます。

といいつつ、さっきのさっきまで眠りそうになってました。。。苦笑

いい天気なんだもん。いい風が吹くと気持ちが良いんだもん。
隣りでタラタラ寝ている子がいるんだもん。。。

いやいや、これから頑張るのです。

Instagramブームが再び来てます。
アカウントはliliematsumineです。



夏です(・・;)

三里屯のサンドイッチ屋さんでランチしてきました。しかし暑いですね~(^-^; もう30度越えてます… あまり蒸し暑くならないのがありがたいです。日本は良い気候になってきた頃かな♪ 
1
pagetop