December 2013  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

募集、演じ手!

JUGEMテーマ:演劇・舞台


家具の舞台ですが、一緒に演じてくれる人を捜す事にしました。
2月28日ー3月1日に家具と共に北京の798内UCCAで演じて下さる方募集です。
お稽古参加出来る方のみなんですが......
台詞は中国語なんですが......
そして報酬は椅子ですが......
それでも何か楽しい事やってみたいという方がいらしたら是非推薦して下さい!!

梵幾イベントー役者募集、ここからチェックして下さい!
ここの家具はすごくいいです、長く使って愛着を感じたい家具達です。


宜しくお願いします!
fanji

家具の舞台



スキマ大好き、なこの子を腕で挟みながら書き上げました、舞台の脚本。
他の方が書いてたものを書き直したのですが、舞台の脚本の方が想象力、いや妄想の域までいけるようで、暫く悩んだら後は一気に書けました。こういう時、たまーに神様っているかも、と思います。まるで自分ではなくて他の人が方向を示してくれているような気がするんです。今、メインで書いている方も、制作会社に務める友人に毎回見せているのですが、どんどん良くなって来ているよ、と言われると「神様、ありがとう」と心の中で手を合わせている自分がいます。
最初から全く時間が足りない中で始めた事のだった上に、普通の手順を踏んでいないので、時間がかかって焦ってしまいます。更にはつじつま合わせが超面倒。でもそれが何故かするするっと出来ると、「あぁ、神様ありがとう」と。
昔私はバスケやっていたのですが、ある時期やたらとポイントが取れる、シュートが決まる時期があって。普通スリーポイントとかしないポジションの私がエイッ!とやってみると、ボールが吸い込まれて行った事が多々あって。
そういう感じに似てます。その時はラッキーとしか思わなかったけど、最近は「神様、ありがとう」と。笑

あら、神様の話なんてしてたら、クリスマスイブなんですね、もう。
今年は素敵なプレゼントをすでにゲットしたので、ウキウキしてます。あぁ、プレゼントっていいもんです。また欲しい〜、笑

さて、明日からはまた引き続き書き続けます。
皆さんもハッピーなクリスマスを☆


 

クリスマスかぁ。

JUGEMテーマ:演劇・舞台
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:ペット

 クリスマス前なんですねぇー。
何を買おうかなぁ。こないだチラッと見たティファニーのリング、オリーブシリーズ可愛かったです。
ipad airも興味あったりして。お財布も変えたいなぁ、とか。欲しいものばっかですね。

 友人が日本から帰国。なぜ日本にいないのか?と聞かれました。確かに。中国、北京は寒いし空気悪いし(今日は良さげですが)、物価は日本以上に上がってる。そんな北京。確かになぜいるんだろうと不思議になります。
 本心を言うと、いつかは香港とか、上海に住みたいです。南方出身なものですから、南に親近感があります。冬は寒いよーとか言われますが、福岡の冬だって結構寒い。乾燥より耐えられます。
 いいね、上海マダム。

 今朝は北海道より電話あり。スキーやってるんだけどーって、笑。皆さん国際電話なんだけど、とかいう不安もなくバンバン電話かけてきますね。あとwe chat。wifiが不便な日本では(あ、これは中国のいいとこの一つ。wifiは無料が基本です。)、面倒だから電話したんだけどー、ってなっちゃいますね。

 それにしても前髪のパーマネント具合がひどすぎてびっくりしてます。いや、もう慣れるべき時間を経過してはいるんですけど。この間Dimpleの瀧谷さんから素敵な情報を頂きました。カラーリングした髪の毛の色が戻るんです。それもブリーチではなく。って事で実際に切ってもらった毛で実験してもらいました。本当に真っ黒だった色が抜けて私の元の毛の色にもどりました!ブリーチじゃないってのも有り難いですね。楽しみです。


 

 

打ち合わせ中

JUGEMテーマ:演劇・舞台
JUGEMテーマ:芸能

3月のイベントに向けて打ち合わせ。


今回、イベント実施前に既に勝利宣言しているのですが、その理由が右側にいるこの方。
きっと今後楽しい事になりそうです。



ほぼ日手帳使ってます!
 

眠れないなぁ

久しぶりに寝付けない!(°_°) これは続きをがんばって!って事でしょう(°_°) この人も起きてきちゃった(°_°) やりますよ、はい…


久々の外出

昼、兄貴と健康サラダランチして、午後から夜まで二つ打ち合わせ。何となくまた昼間通ったここに戻ってしまいました。忙しくなって、外出はマラソンだけになり( ̄▽ ̄) プラプラしたかったんだなぁと気付きました。基本は出不精なので、気づかなかったです^_^; 三里屯villageに吉田ポーターが入ってた!良い感じのリュック発見、買おうかと思ったけど、どうです?日本で買った方が選択肢多いですよね?^_^;

夜は町並みが綺麗でしたよ、じゃあ今日もお仕事がんばりましょう!

梵幾の家具

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 可愛い!!


北京郊外にあるアトリエまで行ってきました。

私が一番気に入ったのはこのデスク。これがあったら仕事できそうな感じ!(苦笑)


このまま舞台上に運んでしまいたい!


ランチまで用意してもらってました。スープも美味しくって!!食べ過ぎちゃいました。
http://www.fnji.com

 

グッドオールドデイズ

なんか、やっぱりオールディーズ好き。バディーホリーとかシュープリームスとかモンキーズ、ポールアンカ、アニタオーディ、パティペイジ(≧∇≦)

夕方前の日差しの中、オールディーズ好きって事を真剣に考えてました。


記録

ハーフマラソンの記録✨















 

上海マラソン

JUGEMテーマ:スポーツ

とんぼ返りだったけど、楽しかった!
写真アップしておきます。




Lovely













シューズいっぱい〜



はしゃぐ、はしゃぐ。笑



 
12>|next>>
pagetop