December 2015  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2015年も終わりますね〜

JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:演劇・舞台
JUGEMテーマ:映画

2015年が後二日で終わるんだなぁと思い、いろいろ今年を思い返しています。
去年は確か映画とドラマの撮影が重なって忙しかったなぁ・・・
今年は、新しい舞台の脚本の打ち合わせが始まる直前の静かな日々です。これがずっと続いたら幸せだなぁと思う反面、もう一度エネルギーを使い果たす覚悟のようなもののあったりして。
やっぱり仕事は楽しい。

これほど中国に長くいて、綱渡りのような生活を送っていて、よく長く続いたなぁと思うようになってきました。本当に周りの知人友人たちがいつもいつも大事なところで手を差し伸べてくれたりアドバイスをくれたり。

ラッキースターがいる幸せ!!

去年の今頃はドラマと映画を撮っていて、ドラマが終わったら舞台の脚本がスタートして、それから映画の脚本も書き、ドラマが異例の速さで放送されたと思ってたら、昨日は監督やプロデューサーたちがトロフィーをもらいに行ってました。
そして気づいたら一年が経っていました。

色んな事があったなぁと思います。
楽しい事もあったし、すごく辛い決断もあったし。
それでもちょっとずつ前進できてると信じて。
失敗も引っくるめ、今年は学びの年でした。
2016年はもっともっと色んな事にチャレンジできますように!!






 

ランチと読書

JUGEMテーマ:演劇・舞台
JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:芸能

今日の北京はすごく良いお天気です
気温は低いけど雲ひとつない青空
空気が悪いと悪いで、仕事ははかどらず(頭痛がしますし)
天気が良いと今度はぼんやりしちゃいますね

今日はお掃除してくれてるアーイーさんのためにランチを作りました
一人だと料理も簡単に済ませてしまおうと思ってしまうので
人がいてくれると嬉しい




アーイーさんが本を読みたいと言うので、本も貸してあげました
片付けてたら面白そうな本を見つけたので貸して欲しいと・・・
こういうの何だか嬉しい

本ならたくさんあるので、いつでも言ってねと言うと
嬉しそうに笑ってくれました
とはいえ、うちは脚本や理論書が多く、小説とかあまりないんだけど・・・
まぁ、いいか




仲良しのお友達とのランチ
マニッシュな感じでお出かけ〜
メンズウォッチ、なかなか良い感じでした





 
1
pagetop